SSブログ

世界から猫が消えたなら あらすじ ネタバレ有 感想まとめ①

世界から猫が消えたなら(川村元気著)を読んでみました。
読み終えた直後なのでいろんな感情が渦巻いていますが、感想をまとめてみようと思います。
ネタバレになってしまうのは避けられないので、無の状態でこれから読みたい!という方は
先に本を読んでからご覧になっていただいた方がいいかもしれません。
今回は感想まとめその①です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

全仏オープン 2013 錦織圭に注目! [スポーツ]

全仏オープン2013開幕が迫ってきましたね。今年は5/26(日)~6/9(日)の日程で行われます。
クレーの王者といえばナダルのイメージが強いですが、日本人としてはやはり錦織圭選手に
がんばって欲しいと思うのはもちろんですよね!
今年はスペインで行われたマドリッド・オープン男子であのフェデラーを破るという
大金星をあげているだけに、期待が高まります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松島奈々子 反町隆史 ペット訴訟 ドーベルマンが隣人を・・・ [トピックス]

2011年5月、反町隆史&松嶋菜々子夫妻が飼っていたドーベルマンが隣人に噛みつく事件が起きました。
この事件がきっかけで隣人はマンションを出て行ってしまい、夫妻はマンション管理会社から
出ていった隣人の賃料補てん分として5220万円の損害賠償を求められました。
結局この問題は裁判にもつれこんだが、ついに判決が出たそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。