SSブログ

益若つばさ DAIGO 浮気 どっちのダイゴ? [トピックス]

益若つばささんとDAIGOさんが不倫していたとウワサになっています。
が、DAIGOというのが歌手の方のダイゴさんなのかメンタリストの方のダイゴさんなのか
一目見ただけではわかりにくいですよね(笑)
不倫疑惑のDAIGOはこっちのダイゴさんです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井壮 事故で発覚 ポルシェ所有 人気芸人の愛車事情 [トピックス]

 タレントの武井壮(40)が都内で高級外車「ポルシェ」を運転中、警察車両に衝突される事故に遭っていたことが23日、分かりました。
けが人はなかったものの、乗っていた車はポルシェだったと報じられたため、「ホームレスの貧乏キャラ」は嘘だったのではなどとネットで大騒ぎになっています。

続きを読む


全仏オープンテニス 2013 ドロー発表 錦織はジョコビッチと調整練習 [スポーツ]

テニスの四大大会第2戦、全仏オープン2013が26日、当地のローランギャロスで開幕します。
ドローも発表されており、いよいよといったところでしょうか。
ドロー表はこちら。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。