SSブログ
スポーツ ブログトップ

全仏オープンテニス 2013 ドロー発表 錦織はジョコビッチと調整練習 [スポーツ]

テニスの四大大会第2戦、全仏オープン2013が26日、当地のローランギャロスで開幕します。
ドローも発表されており、いよいよといったところでしょうか。
ドロー表はこちら。

続きを読む


全仏オープン 2013 錦織圭に注目! [スポーツ]

全仏オープン2013開幕が迫ってきましたね。今年は5/26(日)~6/9(日)の日程で行われます。
クレーの王者といえばナダルのイメージが強いですが、日本人としてはやはり錦織圭選手に
がんばって欲しいと思うのはもちろんですよね!
今年はスペインで行われたマドリッド・オープン男子であのフェデラーを破るという
大金星をあげているだけに、期待が高まります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ベッカム引退 その理由は? [スポーツ]

ベッカムといえば誰もが知っている超一流のサッカープレイヤーですが、
残念なことに今季限りでの引退を表明したそうです。
マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリードという、これまた超一流のビッグクラブに在籍した後、
米プロリーグMLSのギャラクシーを経て、最近はパリSGでプレーしていました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。