SSブログ

全仏オープン 2013 錦織圭に注目! [スポーツ]

スポンサードリンク

全仏オープン2013開幕が迫ってきましたね。今年は5/26(日)~6/9(日)の日程で行われます。
クレーの王者といえばナダルのイメージが強いですが、日本人としてはやはり錦織圭選手に
がんばって欲しいと思うのはもちろんですよね!
今年はスペインで行われたマドリッド・オープン男子であのフェデラーを破るという
大金星をあげているだけに、期待が高まります。まだ詳細な日程やトーナメント表は発表されていないようです。
今年はどんな組み合わせになるのか楽しみですね。

錦織選手の調子もよさそうですし、今回は上位に食い込んでいけるんじゃないかと思っています。
フェデラーに勝ったので、今度は錦織圭×ナダルの試合を見てみたいとか贅沢かな・・・(笑)

ナダルのエッグボール vs 錦織のエアケイ(K?) で派手な試合になること間違いなし(笑)

ナダルやフェデラーの試合をテレビで見ているとまさに神がかっているというか、
テニスをやったことがある人なら誰でも「マジかよwww」と思うようなプレーが当たり前のように
繰り広げられているわけですが、そんな次元に日本人が食い込んでくるなんて
これまで想像もしていなかったです。

今、錦織選手の世界ランキングは15,6位くらいですが、ランキング一桁台になるのも
時間の問題でしょう。

WOWOWで放送されるそうなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/onair.html

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。