SSブログ

武井壮 事故で発覚 ポルシェ所有 人気芸人の愛車事情 [トピックス]

 タレントの武井壮(40)が都内で高級外車「ポルシェ」を運転中、警察車両に衝突される事故に遭っていたことが23日、分かりました。
けが人はなかったものの、乗っていた車はポルシェだったと報じられたため、「ホームレスの貧乏キャラ」は嘘だったのではなどとネットで大騒ぎになっています。

続きを読む


全仏オープンテニス 2013 ドロー発表 錦織はジョコビッチと調整練習 [スポーツ]

テニスの四大大会第2戦、全仏オープン2013が26日、当地のローランギャロスで開幕します。
ドローも発表されており、いよいよといったところでしょうか。
ドロー表はこちら。

続きを読む


ipponグランプリ DVD発売を記念して特別お題 一般回答募集!

IPPONグランプリ第9回が放送されましたが、相変わらずアツい戦いでしたね。
AブロックがフィーバーしすぎてBブロックいらない疑惑まで出たくらい(笑)
さて、それに合わせて今日、5/25、DVD「IPPONグランプリ」の4巻から6巻が同時発売しました。
これを記念して「DVD発売記念特別お題」を出題し、視聴者から回答を募ることが決定したそうです。

続きを読む


ココ☆ナツ ももクロポーズ ソフトバンクで流行?

ソフトバンクでももいろクローバーZの人気曲「ココ☆ナツ」の振り付けが流行っているらしいです。
タイムリーを打ったり、点数が入ったときホームに帰ってきた選手をベンチに迎え入れるときに披露されるとか。
ソフトバンクの今宮健太内野手が熱心なももクロファンで、そこから広まったようです(笑)

続きを読む


総選挙 速報8位に飛び込んできた 柴田阿弥!?いきなり急上昇 [トピックス]

AKB48 32ndシングル選抜総選挙の速報結果が発表されていますね。
前田敦子がいなくなってからちょっと盛り上がりに欠ける感は否めませんが、
上位陣はやはりテレビでもよく目にするおなじみのメンバーですね。。。
と、思っていたら、8位に見知らぬ名前が!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ワンピース 休載に 尾田栄一郎が扁桃周囲膿瘍で入院

ジャンプに連載中のワンピースが5月27日、6月3日発売の2回にわたって休載になると発表されました。
作者の尾田栄一郎先生が扁桃周囲膿瘍という病気で入院されたためとのことです。早く復活して欲しいですね!
ところで、休載というフレーズを聞くとすぐハンター×ハンターが頭に浮かぶ自分はダメでしょうか(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

矢口不倫? 相手の Uはほぼ特定 ついに 離婚か? [トピックス]

矢口さんの別居報道がいつのまにか浮気、離婚騒動まで発展していますね。
ここ数日は矢口○○っ!!ていう記事を必ず目にしているような気がします・・・
さて、相手のUとか地味にイニシャルで隠されていた矢口の不倫相手と思われる人物がこちら

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

壇蜜 レギュラー番組 だんくぼが特番に! [トピックス]

壇蜜さんとオアシズ大久保さんの2人がレギュラーとして出演している
「だんくぼ」」(テレビ朝日系、毎週木曜深夜2時21分)がついに特番になることが決まりました。
テレビで壇蜜を見たい男が世の中にどれだけいることか・・・(笑)
大人気の壇蜜さんが毎週見れるとかなんてオイシイ番組だと思ってたら、やはり特番です。

続きを読む


世界から猫が消えたなら あらすじ ネタバレ有 感想まとめ①

世界から猫が消えたなら(川村元気著)を読んでみました。
読み終えた直後なのでいろんな感情が渦巻いていますが、感想をまとめてみようと思います。
ネタバレになってしまうのは避けられないので、無の状態でこれから読みたい!という方は
先に本を読んでからご覧になっていただいた方がいいかもしれません。
今回は感想まとめその①です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

全仏オープン 2013 錦織圭に注目! [スポーツ]

全仏オープン2013開幕が迫ってきましたね。今年は5/26(日)~6/9(日)の日程で行われます。
クレーの王者といえばナダルのイメージが強いですが、日本人としてはやはり錦織圭選手に
がんばって欲しいと思うのはもちろんですよね!
今年はスペインで行われたマドリッド・オープン男子であのフェデラーを破るという
大金星をあげているだけに、期待が高まります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。