SSブログ

のどごし生 CM カンフースター しょこたん & ジャッキー

スポンサードリンク

のどごし生の新CMはカンフースター編!
これがまた面白すぎるww主人公は石田なんですが・・・



夢が純粋、かつ、くだらないのがまたいいところ

んー、かに玉おいしい!と3人でまったりしているとそこに現れたライバルは後輩www
相手をババババンとか包丁男とか最後は爆発しちゃうところとか結構好きですww

3分間の短い動画なのですが、ちゃんとそれっぽい雰囲気が出てて、
夢が全部実現されてて、かつ面白いというのはセンスを感じますね。
脚本、演出もイシダというのがすごい。さすがのこだわりようで、細部までやりたい放題。

ただ、全体的にストリートファイターっぽいような・・・ww
しょこたんがチュンリーにしか見えないwww やったぁー!とかもうそのまんまww



CMで買ってくれた人の夢をかなえて流すことにより、

目新しいCMでインパクトが残って会社としてはオイシイ

買ってくれたお客さんもお酒が飲めるうえに一生かなわないだろうと思っていた夢がかなう

誰もがハッピーになるすばらしい企画だと思います。


BGMがイーシーダー♪ってずっと流れてるのも気になる・・・www
っていうかBGMに気づいた方いますか?ww

ちなみにしょこたんはこのCMであこがれだったジャッキー・チェンと共演し、
共演できたことがうれしすぎて泣いたらしいです。

YAHOOニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000101-sph-ent

んーしょこたんかわいいww
イシダがうらやましいです!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。