SSブログ

綾瀬はるか 佐藤健に激怒も お似合い?実は 熱愛? [トピックス]

スポンサードリンク

6月1日に公開される映画「リアル~完全なる首長竜の日~」でW主演している綾瀬はるかと佐藤健。
恋人役ということで共演した2人だが、撮影では毎日口ゲンカだったとか・・・?ただ、最初にケンカをしたことでそのあとはグッと仲良くなったそうで、
恋人同士がイチャついてるようなモンというか、ちょっとしたノロケ話のような感じです(笑)

今回共演した作品 リアル~完全なる首長竜の日~ は佐藤健が綾瀬はるかの意識の中に入り込むというストーリーなのもあって、一気に親密度が増したのかもしれません。

というか、

佐藤健さんは実は「共演者キラー」として有名で、これまで共演してきた数々の女性とウワサになっているある意味実力者(笑)。

今回の映画で佐藤健さんと綾瀬はるかが共演という時点で、佐藤健と綾瀬はるかが熱愛!とか、
綾瀬はるかも佐藤健に落とされたんじゃないか?とか、そういう話題が上がってくるのは必然だったのかも。

綾瀬はるかはド天然なので、佐藤健からしたら楽勝だったのか・・・?
いや、天然であるがゆえに逆に強敵なのかもしれないし、
こっちはその気なのにあっちは何とも思ってなかった(天然なので気づかない)
みたいな実はヤラれてるのはこっちでしたパターンかもしれないしwww


北川景子とかも共演者キラーなんて言われてたりしますが、
佐藤健を含めこういう駆け引きがうまそうな頭脳派っぽいタイプは
恋愛においても常に相手の上に立ってコントロールしていく試合巧者なんでしょうけど、
天然相手には駆け引きも通用しないので、試合巧者であるがゆえに自分が振り回されてしまう
なんてことになりそうです。

いずれにせよイケメン&美女でお似合いなのでうらやましい限りです。

綾瀬はるか 佐藤健 リアル~完全なる首長竜の日~

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。