SSブログ

益若つばさ DAIGO 浮気 どっちのダイゴ? [トピックス]

スポンサードリンク

益若つばささんとDAIGOさんが不倫していたとウワサになっています。
が、DAIGOというのが歌手の方のダイゴさんなのかメンタリストの方のダイゴさんなのか
一目見ただけではわかりにくいですよね(笑)
不倫疑惑のDAIGOはこっちのダイゴさんです。





歌手のダイゴさんは大文字表記でDAIGOですが、メンタリストの方のダイゴさんはDaiGoでDとGだけ大文字表記。

んーまぎらわしいww
よほどダイゴファンというか、どちらのダイゴにも精通してないと普通はわかりませんねwww

益若つばさ、DAIGOと不倫!なんて報道されたらメンタリストの方のDaiGoにも勘違いで飛び火しそうですが大丈夫だったんでしょうか・・・?

同じダイゴということでどちらかが話題になると自動的にもう片方のダイゴさんも連想されて
宣伝になるという相乗効果が自分の中で出来上がっているのですが(笑)、
こういう報道で出てしまうと大変そうです。。。

ガセとかガセじゃないとかいろいろ情報が錯綜していますが益若さんもDAIGOさんも最近姿を見なくなってきていたので、ある種いい宣伝にはなっていそうですね。
あまりいい話題ではありませんが。

矢口真里が離婚報道で浮気していた!と話題になっていましたが、もしかしたら
益若つばささんも離婚の原因のひとつに浮気があったんじゃないかなーと勝手に妄想してみたり。

妻に浮気されて捨てられる夫はメンツ丸つぶれでかわいそうですね
梅田直樹しかり中村昌也しかりイメージ悪くなりすぎで再起不能な気がしますが・・・

美男美女揃いの芸能界は結婚後も安心できませんね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。