SSブログ

武井壮 事故で発覚 ポルシェ所有 人気芸人の愛車事情 [トピックス]

スポンサードリンク

 タレントの武井壮(40)が都内で高級外車「ポルシェ」を運転中、警察車両に衝突される事故に遭っていたことが23日、分かりました。
けが人はなかったものの、乗っていた車はポルシェだったと報じられたため、「ホームレスの貧乏キャラ」は嘘だったのではなどとネットで大騒ぎになっています。武井壮 ポルシェ運転中に警察車両に衝突された!「生身の僕なら車が大破」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000049-dal-ent

以下引用

20日午後11時40分ごろ、麹町署前で武井のポルシェが信号待ちをしていたところ、同署の駐車場からバックで出てきた警察車両が衝突。両者にケガはなかったが、武井のポルシェの左側側面が一部破損したという。
武井は所属事務所を通じ「急にズドンと衝撃を受けたので、猛獣が突っ込んできたのかと思ってとっさにファイティングポーズを取りましたが、よく見ると警察車両がぶつかってました」と状況を説明。「ぶつかったのが生身の僕じゃなくて良かったと思います、生身の僕なら警察車両が大破していたかもしれないので。不幸中の幸いですねえ…」と“百獣の王”らしくコメントしていた

ーここまでー

>生身の僕なら警察車両が大破していたかもしれないので。不幸中の幸いですねえ…と“百獣の王”らしくコメントしていた

ここは不覚にもちょっと笑ってしまいましたww
けが人はいなかったということなので、何はともあれひとまずよかったですね。

ただ、8年以上住居を持っておらず、寝泊りは車の中か友人宅やテレビ局内といった話も有名なので、
まさかポルシェに乗っているとは意外だったと驚いた人も多いと思います。
芸人さんも一度ブレイクすると収入が跳ね上がりますからね・・・・

面白い記事があったので紹介しておきます。

ライブドアニュース:交通事故で武井壮のポルシェ所有が発覚、一発屋たちの意外な愛車事情
http://news.livedoor.com/article/detail/7707932/

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。