SSブログ

ipponグランプリ DVD発売を記念して特別お題 一般回答募集!

スポンサードリンク

IPPONグランプリ第9回が放送されましたが、相変わらずアツい戦いでしたね。
AブロックがフィーバーしすぎてBブロックいらない疑惑まで出たくらい(笑)
さて、それに合わせて今日、5/25、DVD「IPPONグランプリ」の4巻から6巻が同時発売しました。
これを記念して「DVD発売記念特別お題」を出題し、視聴者から回答を募ることが決定したそうです。
DVD「IPPONグランプリ」発売記念、“特別お題”出題 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000002-natalieo-ent

2009年12月にスタートして以来、大勢のファンを獲得してきた「IPPONグランプリ」。番組を見て楽しむだけでなく、同番組へ回答を送りスピンオフ番組「IPPANグランプリ」で紹介されるファンも多く、累計232万を超える回答が届いているとのこと。


今回「DVD発売記念特別お題」の出題が決定されており、優秀回答は6月下旬頃に番組オフィシャルサイトにて発表されるそうなので、自信のある一般猛者の方は応募してみてはいかがでしょうか(笑)
ちなみに募集は6月9日(日)までです。

「DVD発売記念特別お題」企画

お題:「写真で一言」
応募方法:「IPPONグランプリ」オフィシャルサイトにて

応募可能
募集期間:6月9日(日)23:59まで


DVD各巻出演者

「IPPONグランプリ 04」
第4回大会(2011年1月4日放送)
松本人志 / よゐこ有野 / 有吉弘行 / おぎやはぎ小木 / 野性爆弾・川島 / 世界のナベアツ(現・桂三度) / サバンナ高橋 / 椿鬼奴 / 博多華丸・大吉・大吉 / バカリズム / ビビる大木
副音声:おぎやはぎ

「IPPONグランプリ 05」
第5回大会(2011年6月11日放送)
松本人志 / 有吉弘行 / ハリセンボン春菜 / バナナマン設楽 / 世界のナベアツ(現・桂三度) / 千原ジュニア / バカリズム / よゐこ濱口 / ネプチューン堀内 / スリムクラブ真栄田 / ピース又吉
副音声:バカリズム / ハリセンボン春菜

「IPPONグランプリ 06」
第6回大会(2011年10月22日放送)
松本人志 / 有吉弘行 / おぎやはぎ小木 / 桂三度 / バナナマン設楽 / アンガールズ田中 / 千原ジュニア / チュートリアル徳井 / バカリズム / ネプチューン堀内 / スリムクラブ真栄田
副音声:スリムクラブ




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。