SSブログ

ココ☆ナツ ももクロポーズ ソフトバンクで流行?

スポンサードリンク

ソフトバンクでももいろクローバーZの人気曲「ココ☆ナツ」の振り付けが流行っているらしいです。
タイムリーを打ったり、点数が入ったときホームに帰ってきた選手をベンチに迎え入れるときに披露されるとか。
ソフトバンクの今宮健太内野手が熱心なももクロファンで、そこから広まったようです(笑)大好きなももクロに球場に来てほしいという“ラブコール”も兼ねているそうで、
球団も本気でももクロを呼ぼうと検討しているらしいですね。
AKBもそうですが、アイドルのが世間にもたらす影響力というかパワーというか、
改めてすごいなーと思いますね。

タイムリーやホームランが出たときのパフォーマンスといえばやはりラミレスというイメージが
個人的には強いですが、最近はいろいろあったようですね。。。
横浜DeNAに移籍した後、外国人選手として初の2000本安打を記録して輝かしい成績を残したと思ったら、
守備でエラーが続き、打撃も不振で2軍落ち。
巨人にいたときのラミレスは圧巻でしたが、いつの間にかその姿を見る機会もなくなっていました。

過去に輝かしい成績を残していても、現在の成績が悪ければお払い箱なのがプロの世界。
「結果」がすべての世界で生きていくのは一流選手とはいえ大変だということでしょう。
若いうちはガツガツしていて、いけるとこまでいってやろうと我武者羅にがんばれますが、
年齢を重ねてベテランになるにつれて勢いだけでどうにもならなくなってきます。

このまま姿を見ることなく消えて行ってしまうのはあまりにも悲しいですよね。
復活に期待して、いつかラミレスのココ☆ナツが見れる日を待ちたいと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。