SSブログ

矢口不倫? 相手の Uはほぼ特定 ついに 離婚か? [トピックス]

スポンサードリンク

矢口さんの別居報道がいつのまにか浮気、離婚騒動まで発展していますね。
ここ数日は矢口○○っ!!ていう記事を必ず目にしているような気がします・・・
さて、相手のUとか地味にイニシャルで隠されていた矢口の不倫相手と思われる人物がこちら
umeda.png
梅田健三さんだそうです。
すいません、初めて名前聞きました\(^o^)/

ブログやツイッターが削除されるなどいろいろアヤシイ雰囲気が漂っているようで、
これはほぼ特定だろwwwという流れのようです。

埋まらない旦那との格差とか書かれたりもしていましたが、さらに追い打ちをかけるように
不倫、離婚か?と矢口さんもツイてないですね。。。

こういうゴシップネタを見るたび芸能人も大変だなーと思ってしまいます。
早く落ちついて、またワイプモンスターとして活躍しているところを見れるといいですね(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。