SSブログ

壇蜜 レギュラー番組 だんくぼが特番に! [トピックス]

スポンサードリンク

壇蜜さんとオアシズ大久保さんの2人がレギュラーとして出演している
「だんくぼ」」(テレビ朝日系、毎週木曜深夜2時21分)がついに特番になることが決まりました。
テレビで壇蜜を見たい男が世の中にどれだけいることか・・・(笑)
大人気の壇蜜さんが毎週見れるとかなんてオイシイ番組だと思ってたら、やはり特番です。o0250033512489725641.jpg

スペシャル番組の放送は6月21日(金)、23時15分~ということで、なんだかアツい金曜日になりそうです。

「だんくぼ」は、壇蜜さんと大久保さんがいろいろな職場を訪ねては
その職場にまつわるクイズやゲームにをしていくバラエティーなのですが、
特番では放送時間を1時間に拡大し、格安航空会社を舞台として繰り広げられるようです。

航空会社ということはあんな壇蜜さんやこんな壇蜜さんが見れるかも・・・ということですね(笑)

壇蜜さんとコンビを組むのがオアシズ大久保というのがまた絶妙だと思うんですよ。
壇蜜ワールドの住人となってなぜか馴染み(笑)、うまく周りを引き立てながら自分のキャラも
忘れずぶっこんでいくところはプロいなぁと感じますね。

いつの間にか光浦さんより大久保さんの方がテレビで見る回数多くなったのは気のせいでしょうか。。。
オードリーもいつの間にか目立ってた方の春日が消えて若林の方が残りましたよね。

春日はどこへいったのやら・・・

というのはまぁ置いといてwww

壇蜜さんの人気はもちろんすごいと思いますが、それを支える職人芸の美学じゃないですけど
さりげない感じで普通の人はスルーしてしまうけど実はすごい!みたいな人、大好物です(笑)

あー
今から楽しみだなぁww

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。